節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ただでさえ梅雨で天気も悪く気分もパッとしない日が多いよねチーン

 

 

そんな時に不調があったら

それはストレスが溜まってるのかもアセアセ

 

 

 

 

 

たまにはゆっくり自分のからだや心に向き合ってあげなきゃね!

 

 

 

 

 

ストレスが溜まっている時のサインは

 

1. 身体の症状:頭痛、胃痛、疲労感、不眠

 

2. 感情の変化:イライラ、落ち込み、不安

 

3. 行動の変化:食欲の変化、アルコールやタバコの摂取増加、他人を避ける

 

4. 認知の変化:集中力低下、忘れっぽさ、決断力の低下

 

 

 

 

これらのサインがあれば、リラックスする時間を取ってみて

それでも不調が続くなら思い切って専門家に相談することもありグッ

 

わたしはメンタルクリニックも活用してるんだニコニコ

 

 

 

 

 

時には自分だけの時間を作って

自分を大切にしてあげないとダメだよびっくりマーク

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

100%天然200種類以上の栄養成分

豊潤サジー

\ひとり1本限り約10日分500円/

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

>>今すぐワンコインで試してみる