節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

今年の3月から腰痛が酷くなり

 

保険適用外の接骨院に通い少しも良くならず…お金だけが飛んでいき長音記号2札束

 

(旦那と二人分で76000円ゲロー

 

 

 

 

 

 

灯台もと暗しで、近所の1回600円の接骨院に役2ヶ月通い…

 

(週2回✖2か月で約10000円チーン

 

 

 

 

 

 

その後、整形外科のリハビリにひと月半通い…

 

(レントゲン、リハビリ、診察と薬で

約15000円)

 

 

 

 

 

 

今も変わらず朝は激痛で顔を洗うのも一苦労ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりの診察で

先生から言われた言葉にドン引きしたわたし真顔

 

 

 

 

 

お父さん慢性腰痛なので上手く付き合っていって下さいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

と、パンフレットを渡されたチーン

 

 

 

 

そんなこと今さら言われなくても知ってるし

 

パンフレットに書かれてることも、既に実践してるしムキー

 

 

 

 

 

そんなオチある???

 

と、もう笑うしかない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と、いう事で、イタタタタ〜を口癖に頑張っていこうと思います

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

\明日夜20時から楽天お買い物マラソン始まるよ/

イベントバナー

 

 

忘れる前にエントリーしとこニコニコ