節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜!

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

整骨院にコツコツ通い、腰痛はほんの少し良くなったものの…

 

相変わらずのおばあちゃんっぷりおばあちゃん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

朝、顔を洗う時はかがむことができず

1日の大半を

 

「痛たたたた~」

 

 

 

 

 

と発し…

 

子どもにうざがられ…チーン

 

 

 

 

 

 

この度、整形外科の門をたたいてきました真顔グー

 

 

 

レントゲンは異常なし!ホッ

 

 

 

 

 

 

お父さん先生曰く

 

MRIを撮るほどではね~

その前に薬とリハビリしてから決めてもいいよ

 

 

 

 

と、提案され

そこからまた、せっせとリハビリに通っておりますにっこり

 

 

 

 

 

 

薬は今までロキソニンを飲んでもほとんど効かなかったけど

 

ロキソニンにプラスして、あと2種類出してもらったら

なんと痛みがマシになったのー

 



 

 

 

 

 

 

リハビリの効果もあるのかな~

 

まだ少し痛みはあるけれど

 

 

不自由なく動けるってサイコー

 

しあわせラブ

 

 

 

 

人間、病気になって、はじめて健康に感謝するっていうからね真顔

 

 

 

 

 

 

いまのところ整形外科が一番わたしには合ってるらしく

 

1回330円のリハビリは週に3回通う事にしたよグッ

 

 

 

1回330円ならお財布にも優しいからねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

次にリハビリに行ったときは診察もあって

そこで今後のことを決めようと思いますキメてる

 

 

 

 

 

いつも言うけど健康が一番だよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今は病院に結構お金がかかってるけど

本当に病気になって動けなくなったら色んな不自由でストレスもかかるし…

 

医療費もすごい出費で不安しかないもんねアセアセ

 

 

 

 

 

働けなくなったら収入もなくなるし…

 

 

 

 

 

縁起でもないけれど、もしもの時のことを考えれば

 

パソコン一つで、いつでもどこでもできる仕事(スマホでもできる)を持っておくのは心の安心に繋がるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

資格なし学歴なしのわたしでも

コツコツ続ければ毎月数万円のお小遣いにはなるんだからさチョキ

 

 

 

 

人生は今日が一番若い!

 

 

 

 

そしていくつになっても挑戦する気持ちを忘れずにねウインク

 

 

わたしがやってる方法は↓にまとめてあるから

良かったら覗いていってねニコニコ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

節約以外にお金を増やすために頑張ってることニコニコ

 

    

家計の赤字を埋めるには

はっきり言って節約だけじゃ無理無気力

 

それなら収入を増やせばいいのだと

思い切って登録した無料レッスン

 

 

しかも息抜きでやっている

このアメブロでできるなんてサイコーじゃんチョキ

 

 

なんの資格も特技もない

普通の主婦のわたしにもできたびっくりマーク

 

 

コツをつかんでコツコツ頑張れば

立派なお小遣いになるんだよ爆  笑

 

 

>>わたしがやってみた感想はこちら

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…