節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

次の日曜日は父の日

 

みんな、もうプレゼントは用意した?

 

 

 

 

 

わたしはね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日のプレゼントって難しいよねアセアセ

 

うちの父は、元々お酒が大好きで

父の日は毎年お酒(焼酎)をプレゼントしてたんだけど

 

 

脳梗塞になってから禁酒したんだよねダッシュ

 

 

 

 

 

 

なのでお酒は×

 

 

 

 

 

 

 

じゃー甘い物は?

と、なるとコレも×

 

 

昔っから甘いものは一切食べない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、もう歳だしね~

 

そんなにオシャレもしないし

服をプレゼントしても

クローゼットにしまい込んで出番なしってことも多々…

 

(もったいない…)

 

 

 

 

 

そして趣味という趣味もなし真顔

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~…

何にしよ…

 

 

 

 

 

 

鰻?ちょっとお高い魚とか?

(ちなみにお肉より魚派)

 

 

 

 

 

 

 

だからといって食事に誘うと

勝手についてくる母が一番高いものを平然と頼みやがるし真顔

 

(ちょっとは遠慮しろ)

 

 

 

 

 

 

迷うわ~

 

みんなは何を用意した?

 

 

何かいいものあったら教えてねニコニコ

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

\楽天の父の日特集/

下矢印

イベントバナー