節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

\実質今日まで/

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

\今日はポイントアップの日だよ/

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

つい先日、ピンポーンと宅配便がやって来た。

 

何回か見たことのあるクロネコのお兄さんお父さん

 

 

 

 

 

 

 

その日の荷物は冷凍の食材だったから対面で受け取って

 

ありがとうございます

ご苦労様でしたニコニコ

 

 

 

って言ったらさ、そのお兄さんが

 

いえいえ!

こちらこそいつもありがとうございます

宅配ボックス助かってますお父さん

 

 

って、笑顔で言ってくれたの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そっか、そーだよね!

 

 

 

荷物を配達する人にとったら

不在で再配達を何度もするのってしんどいよねアセアセ

 

 

 

 

 

わが家は荷物の再配達を頼んだり

置き配で玄関前に置かれると物によっては

飛んでいくんじゃないか、盗られないかな…って心配になることもあって宅配ボックスを置くようになったんだけど

 

 

 

 

 

荷物を配達してくれる人も

ありがたいって思ってくれてるんだなーって思ったら、思い切って宅配ボックスを置いて良かったなって改めて思ったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

買う時は「う~ん…もったいないかな~」

なんて思ったりしたけども

 

 

 

もう、元はとれたんじゃないかと思うほど活躍してくれてるよニコニコ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンでお得になってるのもあるからチェックしてみてね~

 

 

 

 

折りたたみ宅配ボックス

 

 

 

 

 

大容量、防水防塵、盗難防止

 

 

 

 

 

オシャレな宅配ボックス

 

 

 

 

 

 

よかったらコッチも読んでみてね気づき