節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ダイエットしたい!

と、思ってる人多くない?

 

 

もちろん、わたしもその一人真顔

 

 

そして年々、代謝が落ちて体重が減らないチーン

 

 

まず1キロ痩せるには約7700キロカロリーのエネルギーを消費する必要があるんだよ。

 

 

 

これは、1キロの脂肪を失うために必要な推定カロリー量なんだ上差し

 

ただし、これは一般的な目安であり

個々の体重、代謝率、運動量などで変わるんだ。

 

 

 

 

 

そして、なかなか運動する時間って作れないから日常生活の中で

 

ながら運動

 

 

をするように心がけてるよニコニコ

 

 

 

 

一般的に誰でもできるのが

 

 

歩く

毎日の散歩や通勤時の歩行距離を増やすことで、カロリー消費を増やすことができるよ!

 

エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うようにしてるんだグラサン

 

 

 

 


運動する

ジョギング、サイクリング、水泳などの有酸素運動

なるべく買い物は自転車でGO自転車

 

 

 

 


家事や庭仕事

家の掃除や庭の手入れなどの家事や庭仕事も、意外にもカロリーを消費する効果があるよニコニコ

 

 

 

 


アクティブな趣味

ダンス、ヨガ、テニスなどのアクティブな趣味を楽しむことで、楽しみながらカロリーを消費するのも良さそうだよねウインク

 

 

 

 


デスクワーク中の運動

デスクワーク中に座りがちな時間を減らして、定期的にストレッチや簡単なエクササイズを取り入れることで、カロリー消費を増やすことができるよ照れ

 

 

 

 

 

 

いきなり無理なことを始めると続かないからさ~

 

毎日コツコツできることからやってみるのが一番効果的だねOK

 

 

 

 

みんなはどんなダイエットをしてるのかな?

 

良かったらコメントで教えてね!

 

 

 

 

 

食事では置き換えるだけで簡単ダイエット

このゼンブヌードルはえんどう豆100%でできていて

 

  • たんぱく質たっぷり
  • 食物繊維豊富
  • グルテンフリー

 

 

 

だから食べても罪悪感なしキラキラ

 

 

公式サイトでクーポンが出てるから

試したことないよ~って人はお得に試すチャンスだよグッ

 

 

\2084円→69%OFF632円/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

>>ココからクーポン使って試してみる

 

 

 

 

 

 

わたしのお気に入りの食べ方はコレ気づき