節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜パー

 

いつも来てくれてありがとチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

GW前半も終わって後半突入〜

 

みんな、どこか出かけた?

 

 

 

 

 

 

わが家はというと

 

 

特にどこにも出かけてましぇーん滝汗

 

 

 

 

 

 

娘は九州に旅行に行っていたし

息子はバイトだし

 

 

 

まぁ、わんことドライブに行ったり

旦那とブラブラしたりくらいだった…

 

 

 

 

 

 

特にこれと言って観光とかしてないけと

それでもお金が飛んでいくのがGWというもの。

 

 

 

 

だって、ご飯作るのもめんどくさいもん真顔

 

 

 

 

 

 

 

だからこんなのとか

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

 

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

 

 

 

 

こんなので…

 

 

 

 

 

 

 

 

みごとにGW前半は

ほぼほぼ外食でお金が飛びました〜滝汗

 

 

 

 

 

 

食費めっちゃ予算オーバーやんか!www

 

 

 

 

 

 

まあ、これも毎年のことだし想定内だけどね。

 

 

 

 

 

さてさてGW後半は

どれだけ出費するだろうか…

 

 

 

 

 

サイフノナカミガサムインデスケド

 

 

 

 

 

 

そして、それとは真逆に

体重は増えましたよ滝汗

 

 

 

 

 

なのでGW終わったら

真面目に栄養とカロリーを考えて自炊します。

 

 

 

 

 

ダイエットに歳的な万能麺があってね上差し

 

 

小麦不使用で豆から作られたゼンブヌードルっていうんだ気づき

 

 

 

  • 食物繊維たっぷり
  • たんぱく質豊富
  • 低糖質&グルテンフリー

 

 

 

いつもの麺をこの全部ヌードルに置き換えるだけでOKな手軽さなのニコニコ

 

 

 

 

そしてパスタとしてだけじゃなく

ラーメンとしても調理できるとこも良きグッ

 

 

 

 

 

 

しかもラーメンなら、ゆで汁をそのままスープにできるからズボラなわたしも作るのが簡単チョキ

 

 

 

 

定期購入になるけど停止や解約は次のお届け予定日の3日前までにネットのマイアカウントから簡単にできちゃうよニコニコ

 

 

 

初回限定価格クーポンで

\2,084円→69%OFF632円/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>クーポンでお得に食べるダイエットを始める

 

 

 

 

 

 

GW食べ過ぎちゃったって人は一緒にダイエットしよデレデレ

 

ではバイバイ