節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜パー

 

いつも来てくれてありがとチューラブラブ

 

 

 

 

 

昨日、父から電話がきて

 

「あとで、みーたろの家に寄るわ」

 

と…

 

 

 

 

 

毎年、ホワイトデーは近所のケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれるんだけど、なんと今年はシャトレーゼのケーキでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の家からシャトレーゼまでの距離はちょっと離れてて

 

別にどこに行ってもいいんだけどさ

 

 

 

 

歩行は杖だし、ぶっちゃけ見てるこっちが怖い滝汗

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼに行くなってわけじゃないけど

できるだけ遠くに行ってほしくないのが本音。

 

 

 

 

 

 

そしてポンポ~ンと鳴りモニターをみると

 

杖なしで立ってる父~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こけたらどーすんだよ!!!!

 

 

 

と心では叫んだけど

あまりやいやい言うのもよくないもんねアセアセ

 

 

 

できることは、なるべく見守ってあげないとだし。

 

 

 

 

高齢になるにつれて心配も増えるけど

 

ケーキはしっかり美味しくたべましたよーっとデレデレ

 

 

 

 

来年もまた、父からホワイトデーのケーキが届きますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

節約以外にお金を増やすために頑張ってることニコニコ

 

    

家計の赤字を埋めるには

はっきり言って節約だけじゃ無理無気力

 

それなら収入を増やせばいいのだと

思い切って登録した無料レッスン

 

 

しかも息抜きでやっている

このアメブロでできるなんてサイコーじゃんチョキ

 

 

なんの資格も特技もない

普通の主婦のわたしにもできたびっくりマーク

 

 

コツをつかんでコツコツ頑張れば

立派なお小遣いになるんだよ爆  笑

 

 

>>わたしがやってみた感想はこちら

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

チョコチョコチョコ

 

 

 

 

今年のバレンタインにポチったリンツリンドール

48粒入ってめちゃくちゃお得だったんだよ~ハート

 

 

 

 

子どもがまた食べたいっていうから再販になった時にリピしたんだ!

 

 

リンツがこの値段で買えるって、めちゃお得じゃんねグッ

 

 

 

\48粒オリジナルセット2890円~/

 

>>ココからアイテムを詳しく見てみる

 

 

 

 

 

 

ポチって届いたレビューはコッチ気づき

 

 

1日1個って思っていても、美味しすぎてついついパクパク食べちゃうんだな泣き笑い

 

ではバイバイ