節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜パー

 

いつも来てくれてありがとチューラブラブ

 

 

 

 

 

絶賛、子育て真っ最中のママさんたち

 

子どもってマジでお金かかるよねネガティブ

 

 

 

その中でも教育費

コレめちゃくちゃかかる~アセアセ

 

 

 

 

 

高校受験、大学受験…

そしてその前から塾やなんやらでお金が飛ぶ飛ぶ‪‪𓂃 💸

 

 

 

うちの子どもたちが一番教育費がかかる時期にコロナで大打撃を受けたわが家。

 

 

 

この話、知ってる人は多いかもだけど

知らない人はちょっと聞いていっておいで

 

 

 

 

でさ、その当時はコツコツ貯めてきた貯金も切り崩す一歩手前で

 

「もう学資保険も解約しかない」

 

と思い悩んでいたんだけど、

そんな時にたまたま見つけたのがアメブロから収入を得る方法と書かれたンラインレッスン

 

 

 

 

 

何それ~アセアセ

と、ぶっちゃけ疑いながらでも

 

「少しでも収入になれば助かる…」

 

と思って登録した結果

本当に登録して良かった音符

 

 

 

 

その方法でやり始めてからは

毎月2万〜5万円の収入になるようになったし

 

それを子どもにかかるお金に充てたり、家計の急な出費に充てたり。

 

 

 

 

なんてったって、自分のプチ贅沢にも躊躇なく使えるようになったし

 

お金が足りない、教育費が足りない…

というピンチから脱出できたんだキラキラ

 

 

もちろん学資保険も解約せずに済んだチョキ

 

 

 

その方法はこっち↓に詳しく書いてるから、先に知りたいよ〜って人は覗いて行ってね気づき

 

 

>>今すぐピンチから脱出できた方法を詳しく見てみる

 

 

 

 

 

 

 

てか、こんなの怪しいしかないっしょ真顔

 

って思った人いる?

 

 

 

そりゃーいるよね!

 

だって、わたしも始めてみた時、怪しいって思ったんもん泣き笑い

 

 

 

 

だって無料って書いてたんだよ!

あとから高額請求がきたりしたらどうしよ…って思ったよね~。

 

 

 

 

 

でも登録に必要なのはメールアドレスだけで

 

その他に名前や電話番号も必要なかったし

嫌なら途中で解除もできるみたいだから思い切って登録してみたんだ気づき

 

 

 

 

 

 

その当時は少しでもお金が必要で

無料でできるものはとにかくやってみよう!

 

 

って必死だったんだよねダッシュ

 

 

 

 

登録したらメールが2週間きてさ

アメブロから収入になる仕組みなんかを教えてくれたんだよね。

 

 

 

それに動画もついてる時もあって実際にやっている人も詳しく話してくれてたんだよ気づき

 

 

 

 

無料でここまでしてくれるなんて親切すぎるラブラブ

 

 

 

 

 

 

つーか、アメブロからお小遣いゲット?

ってアメピクでしょ?

 

って思った人手ぇ上げて✋

 

 

 

 

 

ハイ正解二重丸

そう!その通りニコニコ

 

 

でもね、これって自己流でペタペタ貼ってもお小遣いになんてならないのよ…

 

 

 

 

実際、わたしも自己流でやっていた時があったんだけど

ぶっちゃけダメだったwww

 

 

 

 

とにかく貼ればお小遣いになる!

なーんて思っていたのは大きな間違いだったのよおいで

 

 

 

 

なんでもやり方っていうものがあって

その方法はオンラインレッスンに登録してから教えてもらったの気づき

 

 

 

 

 

なんでもコツがあるんだねー

教わった方法に沿ってやり始めたら

 

 

 

 

 

 

コレ見た時に

「え?マジで??」

 

って思わず言っちゃった泣き笑い

 

 

 

 

 

毎月の報酬は上がり下がりあるものの

2万〜5万円くらいになるようになって自分が一番驚いてるよ!

 

 

 

 

 

 

ね、凄いでしょニコニコ

 

 

本業以外に収入があるって心の余裕にもなって

毎日ギスギスしなくなったんだよね!

 

 

 

 

 

子どもにかかるお金だけじゃなくて

食品、ガソリン、光熱費、税金…

 

びっくりするほど値上げされてるじゃん不安

 

 

 

 

 

 

節約だけじゃ家計のやり繰りも追いつかないのが現状。

そして子どもたちにはできるだけのことをしてあげたいびっくりマーク

 

 

だからこそ収入の柱を増やしておくのがマストだと思ってるんだニコニコ

 

 

>>無料オンラインレッスンで収入の柱を増やしてみる

 

 

 

 

 

 

 

収入の柱っていっても

 

たったこれだけ?

って思ったそこのアナタ!

 

 

 

このお金をバカにしちゃいけないよ物申す

 

 

 

 

たとえ月に1万円でも

1年間にしたら12万円なんだからね!

 

 

 

 

 

 

そのお金があるかないか

どっちがいーい?

 

そりゃーある方がいいに決まってるよねニコニコ

 

 

 

子どもたちの食費、習い事、受験。

お金がかかることはいっぱいあるんだから、月に1万円でお金は多い方がいいじゃん!

 

 

 

あとさ、こんなのやるのにどーせ難しいんでしょ!?

パソコンが詳しい人や資格がある人しかできないんじゃないの?

 

って疑問に思ってる人もいると思う。

 

 

 

 

わたしも始める前はそう思って不安だったから。

 

 

 

 

でも、実際に始めてみるとそんな事なかったんだニコニコ

 

 

パソコンは文字が打てる程度で大丈夫だった二重丸

 

そして、わたしには資格もない!

 

 

 

 

こんなわたしにも出来たんだから、きっとみんなも大丈夫OK

 

 

 

 

 

それと実際にやっている人たちも

 

  • 家事育児に忙しい主婦さん
  • 本業ありの人たち

 

 

そんな人たちがスキマ時間を使って頑張ってるんだよニコニコ

 

 

 

 

 

一日のなかのスキマ時間って以外にあるもので

 

  • 仕事の休憩中
  • 家事の合間
  • 子どもが寝てからの時間
  • テレビつけてボーっとしてる時間煽り

 

 

 

あるよね~www

 

 

 

 

 

その時間でコツコツ続ければ少なからず結果はでると思うんだキラキラ

 

 

人はすぐに結果を求めたいものだけど

どんなことでもそんな魔法みたいなことは無理だよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

わたしみたいに

 

  • 家計の足しにしたい
  • 少しでもゆとりのある未来にしたい
  • 毎日がんばる自分にご褒美をあげるお小遣いにしたい

 

 

 

そんな思いで頑張ってみよう!って考えてる人は

無料だから一度覗いてみても損はないと思うよニコニコ

 

 

 

無料といってもいつまで無料でやっているのかわからないから、気になる人は早めにチェックしてみてね~

 

 

\今なら無料/

 

>>オンラインレッスンをやった感想はココ

 

 

 

 

 

 

値上げ、増税なんかに負けないように頑張ろうね!

 

ではバイバイ