節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜パー

 

いつも来てくれてありがとチューラブラブ

 

 

 

 

 

今日、夜20時から

楽天お買い物マラソン始まるよ~

 

 

 

 

 

先ずは、ちゃんとエントリーしておかないとダメだよ!

 

まだしてない人はエントリーはココからできるよウインク

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

お買い物マラソンは開始2時間だけの半額アイテムもあるから

お得に買い物がしたい人は要チェックだよ気づき

 

 

 

 

たくさんある中から一部になるけど

コレいいな~って思うものをシェアするねニコニコ

 

 

 

 

 

 

天然マグロの粗挽きネギトロ200g

2セット以上でオマケ付き!

\1280円→640円/

 

 

 

 

 

村田蒲鉾お試し10種

\3960円→1980円/

 

 

 

 

 

訳ありとろほっけ約2キロ

\4980円→2490円/

 

 

 

 

 

ぽわん袖ハーフジップワンピース

\5980円→2990円/

 

 

 

 

 

卒業・入学式でも使える

携帯スリッパ収納ポーチ付き

\3880円→1940円/

 

 

 

 

 

1枚で着こなせるスウェット

\3990円→1995円/

 

 

 

 

 

着圧レギンス

\1980円→990円/

 

 

 

 

 

 

人気のアイテムはすぐに売り切れちゃうので

早めにチェックしてみてね~ハート

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

\お得なクーポンはココからゲット/

イベントバナー