節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

エントリーがまだの人はココからできるよウインク

下矢印

イベントバナー

 

 


 

 

 

こんにちは〜パー

 

いつも来てくれてありがとチューラブラブ

 

 

 

 

先週末、ミスドにゴディバコラボ第2弾を買いに最寄りの店舗に行ってきたよ~

 

 

 

これ

↓↓↓

 

 

 

 

(HPから画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

でもね…売ってないのよ…

 

売り切れ?って思ったけど

ポスターひとつ貼ってない不安

 

 

 

 

 

ってことは、まだ発売じゃないの?

とも疑ったけど、CMでもやってるのにそんなことはないじゃん

 

 

 

 

 

 

 

旦那がネットで調べたら

”取り扱ってない店舗もあります”

 

って書いてたらしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんかったー

どこでも売ってるって勝手に思い込んでたわーーーガーン

 

 

 

 

 

 

 

ってことは、最寄りのイオンに入ってるミスドでは買えないってことじゃん魂が抜ける

 

 

 

ちょうど息子に早いバレンタインとして買って帰ろうとしたんだけどダメじゃん悲しい

 

 

 

 

 

 

 

んで、次の日

違う店舗に行ってみたけど

 

閉店30分前で見事に売り切れ無気力

 

 

 

 

 

 

あのハートの形のドーナツ

わが家に迎えることはあるのだろうか真顔

 

 

 

 

 

 

みんな、もうバレンタインのプレゼントは用意した?

 

 

 

ネットで注文するのもアリだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人に感謝の気持ちを伝えるのもヨシハート

 

自分用にちょっとリッチなスイーツを買うのもヨシハート

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

\お得なクーポンはココからゲット/

イベントバナー