節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

\実質今日まで/

エントリーがまだの人はココからできるよウインク

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

今日はポイントアップの日

コッチも忘れずにエントリーしとこグッ

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜パー

 

いつも来てくれてありがとチューラブラブ

 

 

 

 

 

新年になり1月も1/3が過ぎたね。

もう、時間が過ぎる速さにビックリだわ滝汗アセアセ

 

 

 

子どもたちの冬休みも終わり

ホッと一安心な人も多いはずちゅー

 

 

 

 

そして、年末にストックした食材もそろそろ底が尽きるころ…

 

 

 

そこで楽天お買い物マラソンで

クーポンを活用してゲットできる食材を集めてみたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお買い得肉類

 
\クーポンで1,000円OFF/ 
熟成厚切り牛タン

 

 

 

 

 

\1個500円OFFクーポン/

黒毛和牛肩ロースすき焼き用

 

 

 

 

 

\クーポンで500円引き/

焼き肉用和牛3種セット

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお買い得海鮮

 

クーポンでお得乙女のトキメキかに

 

\3箱買ったら1箱タダ!5880円クーポンあり/

 

 

 

 

 

\クーポンで半額11600円→5800円/

 

 

 

 

 

薄皮なし訳あり乙女のトキメキ塩数の子

\8999円→クーポンで5499円/

 

 

 

 

 

 

\常備してると安心/

まじかるクラウンストック食品

リンガーハット×大阪王将

 

 

 

 

 

松坂牛ハンバーグ

 

 

 

 

 

アワビ入り海鮮松前漬け

 

 

 

 

 

ジョナサンのメキシカンピラフ

 

 

 

 

 

 

人気のアイテムはすぐに売り切れちゃうので

早めにチェックしてねウインク

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

\買い忘れはないかな?/

イベントバナー