節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 


エントリー必須‼️

下矢印


イベントバナー

 


 

 

 

 

こんにちは〜パー

 

いつも来てくれてありがとチューラブラブ

 

 

 

 

 

今回は!わたしの大好きな!

1000円ポッキリアイテムをまとめてみたよ~拍手

 

 

 

 

1000円ポッキリって買いやすいし

買い回りにも便利だよねおいでちゅー

 

 

 

じゃーいってみよ~グー爆  笑

 

 

 

 

 

 

お試し割れチョコ

 

 

 

 

 

訳あり半生讃岐うどん

 

 

 

 

 

訳あり梅干し

 

 

 

 

 

訳ありあおさのり

 

 

 

 

 

まぐろの角煮

 

 

 

 

 

熟成ぬか床

 

 

 

 

 

 

気になるアイテムは売り切れる前にゲットしてねウインク

 

 

 

またねバイバイ