読んでいただきありがとうございますおねがい

まあまあズボラな40代主婦の
みーたろです

その時の思いつきで色んな事に挑戦中ビックリマーク

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

こんにちは〜パー

 

いつも来てくれてありがとチューラブラブ

 

 

 

 

 

実は実は実はですね

 

 

 

わたくし…

 

 

 

 

 

 

チョコザップに入会しました~拍手

 

 

 

 

 

 

 

なんと家の近くにできたのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたいな~なんて思っていて

近くにできたもんだから

 

 

 

 

いつ行くの?

 

 

 

 

 

 

今でしょ!

 

 

 

 

 

 

ってな具合で行くことにしました~キラキラ

 

 

 

 

 

ブロ友さんがライザップで素敵ママに変身されて、行きたい欲が増してたのもあってねグラサン

 

 

 

 

 

でも、わたしにはガッツリライザップは厳しい…

金銭的にもね…悲しい

 

 

 

 

でもチョコザップなら

月会費も2,890円

税込3,278キラキラ

 

 

 

 

 

そして、そこの店舗はセルフ脱毛とセルフエステもあるからセルフエステがやりたいピンクハート

 

 

顔回りをスッキリさせたいピンクハート

 

脱・二重アゴ真顔

 

 

 

 

 

でね、そのチョコザップの店舗は家から歩いて5分くらいの場所なんだ。

 

 

 

 

娘も入会したんだけど

今、入会特典もあって

娘はそれが欲しくて入会したみたい爆笑

 

 

 

 

なので時間がある時は娘も一緒に通おうと思ってますキメてる

 

 

 

気分転換にも良さそで楽しみラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに息子はエニタイムでガッツリ派。

 

わたしと娘はゆる〜く。

 

 

 

 

そしてガッツリなんて絶対ムリな旦那もチョコザップに入会したよ~

てか、させました真顔

 

 

 

 

 

旦那ガーン

「おばちゃんばっかり来てそうやし嫌や~」

 

 

って言ってましたけどね。

(即刻、世のおばちゃんたちに謝れ~)

 

 

 

 

ウインク爆笑

 

「別におばちゃんたちに混じって筋トレしときゃーいいやんか!」

 

 

と子どもたちに言われwwww

 

 

 

 

肥満気味からガッツリ肥満体型になった旦那はダイエットと健康維持のために通わせます真顔

 

 

 

 

2月からの入会にしたし

2日の木曜日は娘の仕事が休みみたいで

 

 

さっそく「ママ一緒に行こー」って誘いが来たので2日は初チョコザップに行ってきますデレデレ

 

 

 

行ったらまた感想かくね~

 

じゃーまたねバイバイ

 

 

 

 

チョコザップの月会費はわたしのお小遣いのここから出すよデレデレ

↓↓↓

    

 

アメピク貼ってお小遣いゲットチョキ

 

 

見よう見まねの自己流ではお小遣いになんてならない悲しい

 

てか、わたしはならなかった悲しいww

 

 

それにはちゃんとしたコツがあるんだよグラサン

 

 

それを教えてもらったのは

この無料のオンラインレッスン→★

 

 

アメピクなんて貼っても

お小遣いにならないよ~って人は

見てみて損はないと思うよニコニコ

 

 

>>わたしがやり始めてからの感想はこちら

 

 

 

 

\また来てね/

フォローしてね…