ご訪問頂きありがとうございます爆  笑

節約しながら時々贅沢

家計管理が苦手な40代主婦ですキョロキョロ

節約話・仕事のこと・家族のこと・わんこのこと・ポチったもの
様々な日常を発信していますウインク

ポチったものはわたしの収入の一部で買っていますチョキ
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~パー

 

 

 

 

休み四日目の夜

わんこの散歩に出たけども

外は、もわ~~~んとジットリ暑かったですタラー

 

 

 

ご飯、イヤイヤ期のランさんと

夏バテ知らずのシュウさん

 

 

 

 

 

 

 

そしてお盆休みラストスパート気づき

 

 

今日も晩ご飯はオイシックスだよんグッ

(ちなみにわたしはお試しセットじゃないですよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はガパオライスにしました~拍手

 

 

ガバオライスなんて自分では作らないんだけどねアセアセ

 

セットに入ってたら作っちゃうんだよね滝汗チョキ

 

 

オイシックスを使うようになってから

料理のレパートリーは余裕で増えたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

まだ試したことのない人は

 

便利なミールキットの入ったお試しセット

今ならクーポンでプリンがもらえるよ

 

 

 

8/18(木)10時まで

7,100円相当→1,980円

 

 

 

>>オイシックスセット内容はコチラ

 

 

 

 

ではまったね~バイバイ