ご訪問頂きありがとうございます爆  笑

節約しながら時々贅沢

家計管理が苦手な40代主婦ですキョロキョロ

節約話・仕事のこと・家族のこと・わんこのこと・ポチったもの
様々な日常を発信していますウインク

ポチったものはわたしの収入の一部で買っていますチョキ
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~パー

 

 

 

 

本日、お盆休み四日目は

朝から雨~傘

 

 

突然、強~い雨だったり

雷が鳴ったり…驚き

 

 

 

 

それなのに急に晴れてきたり晴れ

 

 

 

朝から回した洗濯物は

見事にベランダで濡れておりますチーン

 

 

 

 

さてさて外のレジャーは無理なので

買い物行くくらいしかないですね今日も…

 

 

わんこのご飯がなくなったから

買いに行かないとウインク

 

 

 

お墓参りの予定も延期だなキョロキョロ

 

 

 

ちなみに余談ですが

お盆は食べる量も増えるので

16時間断食ダイエットをしています気づき

 

 

 

朝ごはんは固形物を摂らないてやつね上差し

 

 

スムージーやブラックコーヒー

あとはサジーを摂取してお昼までガマン

 

 

そのかいあって今のところ食べまくってるけども

ドーンと増えることはないですウインク

 

 

 

 

 

そしてダイエットしてても

食べたいモノはガマンしないよウインク

 

 

 

ではまったね~バイバイ

 

 

 

 

 

\ダブルクーポンで5,000円→1,999円

 

 

 

 

\アイスクリームセット/

 

 

 

 

\最大300円OFF/