ご訪問頂きありがとうございます爆  笑

節約しながら時々贅沢

家計管理が苦手な40代主婦ですキョロキョロ

節約話・仕事のこと・家族のこと・わんこのこと・ポチったもの
様々な日常を発信していますウインク

ポチったものはわたしの収入の一部で買っていますチョキ
 

 

 

 

 

 

 こんにちは〜パー

 

 

 

 

以前から腸内環境に注目してるとか

 

野菜は父の畑のものや

らでぃっしゅぼーやがいいと言ってるわけは

 

 

 

 

やっぱり子どもが病気になったのがきっかけですビックリマーク

 

 

 

 

 

やっぱり口から入るものは極力、添加物が入ってないものを選ぶようになったり

水も以前は水道水を使っていましたが

お味噌汁やお米を炊く時、調理には買ってきた水を使うように変えました気づき

 

 

 

 

できる限りは身体に良くないものは削除しようと思い、水をはじめ、調味料や食品も変えるようにしたのですキラキラ

 

 

 

だからといって

徹底的にする訳ではないんですよにっこり

 

 

 

外食もするしおやつも食べるしよだれ

 

 

 

 

 

できるだけ家では!って言う意味ですウインク

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやの野菜は

安全でおいしいしから

わたしは大好きラブ

 

 

 

 

そして農薬の使用状況や産地、加工品の生産工程や原材料など、商品の情報公開、追跡ができるようになってるんだよびっくり

 

 

 

それを知ったから

らでぃっしゅぼーやをお試ししてみようと思ったんだウインク

 

 

以前のらでぃっしゅぼーやお試しセットの中身下矢印

 

 

 

 

 

 

今回、娘がらでぃっしゅぼーやのお試しを注文したので、届いたらまた紹介しますね気づき

 

 

 

 

確かにらでぃっしゅぼーやの野菜は

野菜そのものの味がしっかりしていて

 

 

こんな風に焼くだけなのにホントに美味しいラブ

 

 

 

うちの家族は野菜嫌いはいないのですが

らでぃっしゅぼーやの野菜を使って調理したものは

 

「この野菜、味がしっかりしてて美味いな」ウシシ

 

って旦那も言うほど爆  笑

 

 

 

 

セットに入ってる

平飼いたまごは

卵かけご飯で食べるのがオススメラブラブ

 

 

 

 

たまごの味が濃くて

加熱なしで食べると美味しい

 

 

 

TKG苦手なわたしも

美味しいと感じたほどキラキラ

 

 

 

 

 

今年は父が骨折したので畑の野菜は種類が少なめ…

 

 

そして今の時期の雑草の生え具合は凄まじい…

 

いつもわたしたちのために

素人農園なのに頑張って野菜を作ってくれてる父に感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

8月8日、朝8時まで

12品入り旬の野菜果物おためしセット

 

今回は桃🍑かデラウェア🍇のどっちかが入ってるよ〜

 

 

12品4.050円相当→1.980円

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

>>らでぃっしゅぼーや公式サイトはコチラ