【2y8m】グランベリーパークで買い物 | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y8m】

昨日は南町田グランベリーパークで買い物ニコニコニコニコニコニコ


三女の幼稚園用の服、いっぱい

テイストも色もバラバラですが…汚れるの前提で真顔

あと雨用に長靴買って
全部で8,500円くらいでした泣き笑いお得ハートハートハート




私の仕事用シューズと三女の幼稚園外遊び用シューズ
こちらも私のナイキは定価の30%オフでかなりお安く買えました目がハート

三女のはIFMEで

これで三女の入園準備のものは終わりかも

あとはWE GOで次女のパンツ

短くなったとずっと言ってたので

長女は部活だったので行けず、午前中でささっと買い物してきました

GODIVAのクレープ食べたかった&シティベーカリーでキャロットケーキ買いたかったけど、時間があまりなくて駅の方まで行かず真顔

また平日に行こうっとにっこりにっこりにっこり