【2y8m】同僚とランチ | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y8m】

月曜日の話です


8月に出産した同僚と久々にランチしてきました


お座敷があるから、夢庵にしたんだけど、お座敷席なかった…昔はあったんだけど…

男の子かわいかったニコニコめっちゃにこにこして、抱っこしても泣かないほんわかいい子でしたハートハートハート


出産祝いにこちらをプレゼント↓プレゼント


 緑にして、ラッピングしてもらいましたルンルン

 これ使っていたら、普通のスプーンやフォークの持ち方がグー持ちじゃなくて、えんぴつ持ちになるよ‼️


しかも5歳くらいまで使えます


ちょっと高いけど、買ってよかったベビーグッズです目がハート




ご飯は2人ともこちらのお楽しみ膳にしました



三女に頼んだのに、全然食べなかった…

久々に仕事の話して、それ以外の話もして、楽しかったです

同僚はあと2年くらい育休とる予定だそうで、また会おうね~となりました