【2y8m】ホテルビュッフェ | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y8m】

ちょっと早いのですが、毎年恒例、結婚記念日のホテルビュッフェに行ってきました


今年は新横浜プリンスホテルにしました(本当は行きたいホテルあったんだけど、人気で予約とれず…来年、リベンジします!!)



みんなの寄せ集め~

和食、中華などなど種類もたくさん

行ったときはイタリアンフェアでした🇮🇹

ライブで作ってくださるチーズリゾットや握りたてのお寿司、揚げたての天ぷらがおいしかったです

きれいなデザート台撮れたスイーツスイーツスイーツ

こちらも寄せ集め~
ミルクアイスにレモンモンブランをライブでかけてくれるのがおいしかったです🍋あと苺マフィン🍓

三女はデザートの方が食べてたニコニコでもこういうところにくるとしょうがないかなーなんて思います

飲み物もジュースやコーヒーやスープもいっぱいあるし、お料理も補充が早いし、よかったです

子連れにいいね目がハート飛び出すハート