【2y7m】今日はひな祭り無理でした | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y7m】

今日は長女の誕生日おめでとうランチに行って、夕飯はアレンジいなり寿司にしようと思ってましたが


こんな感じのやつ

おいしそ~

私、体調よくなくてやめました

喉痛い~喉の薬飲んで、痛すぎで夜中に頓服薬を飲みました悲しい

長女は昨日、病院行った後に39℃叩き出しましたが、頓服薬飲んで、熱は下がり、今日はずっと36℃台なので、もう大丈夫なのかな?

でもインフルエンザなので、月、火曜日は欠席です

明日、予定ありでキャンセルが難しくて、私は熱もないので、今日も早く寝て、体調整えます

次女が明日、家庭科の調理実習で白玉作るそうで、練習で作ってくれた飛び出すハート

あずきやきな粉、バニラアイスなどをトッピング

おいしかったよハートありがとうハート