【2y7m】TRIP TIP BAGEL さん到着記録 | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y7m】

1/30に愛知県に店舗を出されたTRIP TIP BAGELさん

気になっていたので、通販をお願いしました

coharuさんで修行されたみたいです

最近、ぐるてんぐるめさんが紹介したので、買いにくくなったかもです知らんぷり



おまかせでラインナップはこちら
・オニオンプレーン
・ガパオタイランド
・鹿児島産名物白くま
・アールグレイアップルタルト
・関東白味噌餡くるみもち
・赤ワイン漬けサヤキレーズンクリームチーズダマンド
・ナッツ&フルーツ
・トリプルフロマージュ

ラインナップは豪華な感じがしますキラキラ

白くまとかくるみもちとかインスタでお店の方が推してるベーグルも通販に入れてくださっていて、うれしいニコニコ

ナッツ&フルーツはcoharuさん伝授かしら?

まだ本場は食べられてないですが…

いくつかいただいています
写真がこれしかなかった…

具だくさんで生地は表面ぱりっと、中むぎゅっとしていておいしい~

生地の感じがすきでした

中の具材も工夫されていて、このガパオはタイのガパオ~!!って感動しました

アジアンチックな味付け、おいしいよだれよだれよだれ

どれもおいしかったので、またぜひリピしようと思います飛び出すハート