【2y6m】にんじんのケーキ | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y6m】

お気に入りのケーキやさんでにんじんのケーキが出されるということで


お取り置きしてもらって買いに行きました


こちらはインスタからお借りしました↓

じゃんよだれ

中は千切りのにんじんがたっぷりでクルミ、干しブドウも

スパイスは少なめで子どもでもおいしく食べられると思う

にんじんケーキというだけあって、スポンジケーキっぽくて、キャロットケーキよりつまっていて、しっとり🥕

酸味のあるクリームチーズとよくあいました飛び出すハート

今週、来週くらいまでだそうなので、気になる人は急いで

こちらのケーキやさんでは初めてキャロットケーキ見ました

キャロットケーキすきな人は食べて欲しいです



子どもたちにもおやつ
三女のは即刻、なくなりました…

キャロットケーキとくりのタルトハートハートハート