【2y5m】今年のクリスマスプレゼント | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【25】

昨日は長女のクリスマスプレゼントを買いに横浜へ




長女次女はサンタさんの存在を知ってしまったので、欲しいものをサンタさんにおねだりするシステムです泣き笑い


でも中学生小学高学年ともなるとあまり欲しいものがないみたいで…


はじめは化粧水・乳液・パックなどなどスキンケア用品だとか韓国コスメとかが欲しいとか言ってたけど


パパいわく、それはおこづかいで買えるでしょと


悩んで長女はななめがけ

 黒にしました




次女は財布と携帯ケースを通販サイトから頼みました

 

 ↑財布も携帯ケースも色はグレーで

お姉さんぽい泣き笑いお値段も手頃泣き笑い





三女はストライダー

 長女ピンク次女グリーンだったのですが、三女はレッドで飛び出すハート


こちらも通販サイトで買いました




全てのプレゼントは24日夜にサンタさんからもらえますニヤリ