【2y6m】サブハウスさん到着記録 | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y6m】

こちらは時差投稿です!!





東京の高円寺に店舗を出されたサブハウスさん



ずっと間借り営業されていたようですが、ご自分のお店をオープンされました


そのときから人気で予約制だったみたいです


そのときに応援の気持ちでクラウドファンディング便に応募したのが11月に届きました~




ラインナップはこちら

・プレーン

・コーヒーティラミスダマンド(フィリング別添え)

・レモンチーズケーキ

・さつまいもチーズ

・カマンベールラムハニー

・ストロベリークリームダマンド

・お茶漬け

・パンプキンキャラメルパイ

・ピーナツ塩キャラメル

・抹茶テリーヌオレオ


お茶漬け


パンプキンキャラメルパイ


さつまいもチーズ
おいしかったの↑

お茶漬けは衝撃のおいしさで

半分がのり佃煮で半分が鮭フレークで

めっちゃベーグルにあう、あう

目からうろこでしたよだれ

パンプキンキャラメルパイは店舗でオープンから人気ベーグルだったようですが、今日で終わりだそうです

おいしかったよ~

下のパイがサクサクで、もちっとベーグルと、食感が違っていいね👍️

店舗に伺って、キャロットケーキ食べたいな~