【2y2m】三女お腹の風邪&マック | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y2m】

お腹の風邪なのかな…?金土曜日で戻した三女


食欲もあったりなかったりみたいで、昨日はほぼ夕飯食べずぐすんすぐに手合わせて「ごちました」って言ってた…


元気で熱もないけど、一応、病院行ってきました


胃腸炎、少し流行ってるみたいですガーン


お腹の薬、出してもらいました


帰りにマックで気になるやつを

月見パイとシャインマスカットのマックシェイク

マックシェイクは少し飲み←冷えるからね…でもおいしいって言ってた

月見パイ、三女も食べるかと思ったけど、あまり進まず

母はおいしくいただきました飛び出すハート

月見バーガーは分厚い目玉焼きが苦手?なので食べてないです

普通の目玉焼きはいいけど、なぜか型で作った目玉焼きが嫌ですピリピリ

まだまだ暑いけど、朝の風が涼しくなってきたし、秋の気配🌾