【1y10m】A-BAGELさん到着記録 | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【1y10m】
こちらもまだ食べれてないので、到着記録になります

徳島県のA-BAGELさん

何度か挑戦するもなかなか買えずだったのですが…

通販の日ができて、買いやすくなりました目がハート

お任せと選べるのがあり、サンドが食べたかったので、選べるのにしました

月ごとにベーグルも変わるから、食べたいのがいろいろでてくる〰️
今回のラインナップはこちら
◎選べるベーグル
・明太もちチーズグラタン
・キャラメルフラペチーノ風
・抹茶栗
・くるくるブルベリクリチ
・ダブルチョコ
・抹茶ホワチョコ
・カスタードクリームブリュレ
・ザク子
・岩塩チーズケーキ
・ガトミちゃん
計10個

甘いのばっかり💦

サンドは名前がおもしろいです飛び出すハート

最近はインスタもよく更新されていて、リベイクの仕方とかも見られるよ~

メニューもチェックしたくなります

遠いけど、いつか行ってみたい、素敵なお店ですハート