【1y10m】ジョコンダさん到着記録 | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【1y10m】

記録が追いつかないので、備忘録も兼ねて到着記録も残すことにしました知らんぷり


1日に食べるベーグルは1、2個だし…




時差ありですが、到着記録です


ずっと気になっていた岡山県のジョコンダさん


インスタではカレーパンがおいしそうピンクハートベーグルだけじゃなくてパンも魅力的なお店です


桜もちが終わってしまうとのことで、おもち系もなくなるかも(桜系はちょっと苦手なので、桜もちは頼まず真顔)


あとチョコ系もいくつか終わるよう


であせって注文


今は少しラインナップが変わっています


選べるベーグル

トリプルチョコ
スイートポテト 
あんころもち
バナナミルク
キャラメルチーズケーキ
ラムレーズン
草もち
ナッツとチョコバナナ

めちゃくちゃ大きい、ずっしり

まだ食べてないですが…楽しみラブラブラブラブラブラブ