【1y8m】春休み 河口湖周辺へお出かけ | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【1y8m】

この前、アド町で河口湖をやっていたときに紹介されていた富士すばるランド


先週木曜日、パパが仕事休みで長女も春期講習終わり、平日だったので行ってみました飛び出すハート

入った時は午前中くらいで遊び尽くしそう…大丈夫かな…と思いましたが…


アスレチックしたり

バギー乗ったり

SL乗ったり

犬とふれあったり

ロング滑り台したり

大きい迷路も2種類あったり

ヤギもいたし

家族でホールインワンパター大会したり

で、めちゃくちゃ遊べました



三女は無料だけど、4歳以下はできません、っていうのもあって、小学生くらいが思いっきり遊べて楽しいんじゃないかな

なので長女次女はめっちゃ楽しんでました

人もそんなに多くなかったし、そこまで広くないので、長女次女で放っておいても、なんとなくは目が届いて

行ってよかったです花花花

三女がもう少し大きくなったら、また行きたいなハート

で、夕方頃、アド町で紹介されていた新しい道の駅、河口湖baseにも行ってみました


建物が素敵~

もう閉店間近だったので、飲食店は閉まっていたし、売り物も少なくなってるのもありましたが

次女はお友達にお土産買ったり
パパはグラノーラ買ったり
私も水餅買ったりしました
夕ご飯までは時間あったので、河口湖一周

雲がかかっていたけど、だんだん取れたよ‼️
何か加工したみたいだけど、富士山にはしてません指差し

最後はほうとう食べて帰りました