【1y8m】ホテルランチブッフェ | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【1y8m】

土曜日、長女の卒業入学のお祝いを兼ねて、家族でホテルランチブッフェしてきました


久々のブッフェハート


これで横浜のホテルのブッフェ制覇(でもまた新しいホテルできてたから行きたい‼️)


三女は初めてかな?一応、ベビーフードもっていきましたが、ブッフェの食べられそうなもの食べました


たまたまイベントが「にっぽんのご馳走一マグロと和牛一」をやっていて



あまりきれいではないですが…時計回りで
前菜盛り合わせ
天ぷら 揚げたて
ローストビーフとオニオンスープ
インターコンチ


無料でお願いしたお祝いプレート 長女に
家族でパチリしてもらいました
デザート盛り合わせ
ソフトクリーム🍦ほおばる三女ニコニコ

前菜系がたっぷり、補充もすぐでよかったです

天ぷら、ローストビーフ、すき焼きは目の前でとりわけてもらえて、できたて飛び出すハートおいしかったです

デザートもいっぱいありました🍰

ここ3年くらい行けてなかったので、久々のホテルブッフェ、楽しかったし、おいしかった目がハート

また行きたいなキラキラ