【1y7m】親子で健診 | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【1y7m】

市で開催されている親子で健診に行ってきましたひらめき


仕事しているときは毎年健康診断がありましたが、育休中は自分の健康を気遣う余裕もなく


ママが血液検査してる間、赤ちゃんを預かってもらえます


ほんの10分くらいだし、血液検査だけなのですが…無料で検査してもらえて、ありがたいニコニコ


泣かずに楽しく待てた三女ニコニコ


検査結果は郵送されるそうです


後輩が亡くなったこともあり、健康には気をつけないと


あとは会いたい人に会って、おいしいもの食べて、やりたいことをやる


どれくらい生きられるかわからないから、と思うように、思えるようになりました花





土曜日、「長女の誕生日プレゼント買いたい」と次女が

近くのモールに

中学生っぽいシャーペンなど文房具を買ってました

ちょっと一休みしたところ
ミスド買いたかったけど、欲しいのが無かった泣き笑い