●主婦起業したい人がまずしないといけないこと。 | 起業2年目からの女性起業家を応援・サロン経営者・週末セラピストのアメブロからの集客を応援!

起業2年目からの女性起業家を応援・サロン経営者・週末セラピストのアメブロからの集客を応援!

自分の事業を持ちたい女性…誰かの役に立って自分らしく生きられるコトで起業したい女性…そんな女性起業のスタートを、ブランド作りから戦略までトータルサポートします!!

ゆるり主婦起業研究所 長谷川あんです。

主婦起業したい人はがまずしないといけないこと。

答えは…天気予報を見ることです!!

次回 記事で 詳しく書きますが ある意味 難しい説明より 主婦の私たちには わかりやすいかも。

あなたも どういう事なのか考えてみてください目

次回記事 楽しみにしていてください(^ー^)


Android携帯からの投稿