ヒカキンの動画、私はほとんど見ないのですがすごく感謝してることがありますお願い


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


たくさん見ていただきありがとうございますニコニコ


6月8日から3000円にアップしていますびっくりマークあんぐり


簡単なタスクで千円単位のポイントがもらえる、TikTok Liteでキャンペーンが開催されているのでまとめてみましたニコニコ

同じ人が繰り返しキャンペーンに参加しないように厳しいシステムのためエラーが出やすいようです驚き


TikTok Liteを端末にダウンロードしたことがない方は参加してみてほしいですニコニコ


注意点をリンクの下にまとめていますにっこり


※18歳以上限定のキャンペーンです。


 https://lite.tiktok.com/t/ZSYBbq8x2/ 



↓↓↓↓↓↓↓


こちらの記事で書いたとおり


みそきんを手に入れて

このひとつのみそきんを2人の子どもと私の3人で食べたのですが…


中学生の息子が特に喜んで


息子「う、うまい…!」


ってすごい笑顔…あんぐり


心からの笑顔…!

実は私、この時まで

中学生息子の心からの笑顔をしばらく見てなかったことに気がついて無かった!!


みそきんを食べるまで、最近の中学生息子が素直に笑って無かったって気がついて無かったんです泣き笑い!!


まあ中学生で思春期なんで子どものような素直さは無くなってますが、改めて

小学生の頃はこんな風に笑ってたな


と思い出しました。


みそきんのおかげで。


思春期男子の純粋な笑顔を引き出すみそきんすごい不安



久しぶりの息子の心からの笑顔を引き出してくれて、息子の成長を私に気付かせてくれたみそきんに感謝お願い


そしてヒカキンに感謝してます泣き笑い

ありがとうございましたびっくりマーク





TikTok Liteポイ活成功のための注意点



簡単なタスクでポイントが手に入るのですが、同じ人が繰り返し参加出来ないようにシステムが厳しく、エラーが多いようです不安


①TikTok Liteのアプリはアプリストアじゃなくてリンクからインストールしてください!!

②そしてアプリインストールするときはWi-Fiを切ってモバイル通信でインストールしないと
他の端末だと認識されて失敗することがあります。なので忘れずWi-Fiは切っておくこと!


③そしてTikTok Liteアプリを初めて開く時はアプリの画面の(開く)ではなくもう一度リンクから開いてください。

タスクをこなすときの動画の視聴はWi-FiでもOKでした。


動画視聴で何ポイントか入りますが、さらにもらえる2500円(タイミングで変動)は

10日間連続でチェックイン

することが必要です。




参加するボタン、チェックインボタンを押しても「本キャンペーンの参加条件を満たしていません」と表示されチェックイン出来ないことがあります。「条件は満たしている!!」という場合は時間をあけてチェックインボタンを連打することで解決することがあるようです。




さらに動画を見ると少なくとも何十円分かのポイントがもらえます。


※今、参加で3000円です!ひらめき



ではもう一度注意点です!

TikTok Liteポイ活成功のための注意点



簡単なタスクで5000円が手に入るのですが、同じ人が繰り返し参加出来ないようにシステムが厳しく、エラーが多いようです不安


①TikTok Liteのアプリはアプリストアじゃなくてリンクからインストールしてください!!

②そしてアプリインストールするときはWi-Fiではなくモバイル通信でインストールするほうが失敗が少ないようです!

③そしてTikTok Liteアプリを初めて開く時はアプリの画面の(開く)ではなくもう一度リンクから開いてください。

タスクをこなすときの動画の視聴はWi-FiでもOKでした。


動画視聴で何ポイントか入りますが、5000円は

10日間連続でチェックイン

することが必要です。





※今、参加で3000円です!


こんな画面が出てきます。

金額はタイミングによって変動してます。
私はログインで1600円だったよガーン震えてる不安

今から参加の方がうらやましい泣き笑い


まだTikTok Liteインストールしてない方で興味がありましたら上のリンクから参加してみてくださいませ指差し
メガポイントウィーク!泣き笑い

TikTokをすでにインストールしてる人もアンインストールしてTikTokと違うメアドで登録したらキャンペーン参加出来る場合もあるようです。



初動がちょっとめんどうですが

よろしかったらリンクからどうぞ指差し