2回目のタイミー行って来ましたニコニコ

1回目に行った職場でキャンセルが出て入ることが出来ました!

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



簡単なタスクで千円単位のポイントがもらえる、TikTok Liteでキャンペーンが2つ開催されているのでまとめてみましたニコニコ

同じ人が繰り返しキャンペーンに参加しないように厳しいシステムのためエラーが出やすいようです驚き


リンクは2種類ありますが、注意点をリンクの下にまとめていますにっこり


※どちらも18歳以上限定のキャンペーンです。


TikTokもTikTok Liteも登録したことがない↓

 https://lite.tiktok.com/t/ZSYJDpHnv/ 




TikTokは登録したことがある↓


 https://lite.tiktok.com/t/ZSYerhMno/ 


TikTok Liteポイ活成功のための注意点



簡単なタスクでポイントが手に入るのですが、同じ人が繰り返し参加出来ないようにシステムが厳しく、エラーが多いようです不安


①TikTok Liteのアプリはアプリストアじゃなくてリンクからインストールしてください!!

②そしてアプリインストールするときはWi-Fiを切ってモバイル通信でインストールしないと
他の端末だと認識されて失敗することがあります。なので忘れずWi-Fiは切っておくこと!


③そしてTikTok Liteアプリを初めて開く時はアプリの画面の(開く)ではなくもう一度リンクから開いてください。

タスクをこなすときの動画の視聴はWi-FiでもOKでした。


動画視聴で何ポイントか入りますが、5000円は

10日間連続でチェックイン

することが必要です。


チェックインボタンを押しても「本キャンペーンの参加条件を満たしていません」と表示されチェックイン出来ないことがあります。その場合はチェックインボタンを連打することで解決することがあるようです。


  タイミーしてる間にタイミーうまる


2回目のタイミーは4時間の勤務でしたひらめき

1回目と同じ職場だったので心の準備もそんなにかからず。

お役に立てたかはわかりませんががんばりましたニコニコ


それよりも!不安


勤務に入る直前までタイミーのアプリでお気に入り登録した仕事で募集ないかなーってチェックしてたんです!


4時間勤務してアプリ見たら


もう締め切られてる不安悲しい


私が勤務してる間に


募集→締め切り


ってなってる悲しい


寝る直前までチェックしてたのに起きたら


締め切り。


え?いつ募集してみんないつ応募してるの?



公開前にもう決まってるのかな真顔

入り込むの大変ネガティブ

人気の募集は秒でうまる、って本当だった…


ま、私デリバリー出来ないしホール経験も無いし、体力も無く、コンビニバイトもいにしえの記憶…


だもんで未経験OKみたいなのばっかりお気に入りしてるんですけどね魂が抜ける


やっぱり倍率高いよね魂が抜ける


他の職場にも行きたいから何とか入り込めるようにマメにチェックしよ魂が抜ける


ポイントサイト経由でタイミーに登録して30日以内に初回の仕事をすると時給の他に2500円分のポイントがもらえるよ ↓↓↓↓


タイミーが気になってるならポイントがもらえるうちに挑戦しましょ指差し