楽天お買い物マラソン期間ですねよだれ

最近の楽天お買い物マラソンで私が必ず買ってるものを紹介しますニコニコ

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

今話題のTikTok Lite

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!


 https://lite.tiktok.com/t/ZSFowVG4h/ 


 

  お買い物マラソン必須購入品

 それは楽券ですニコニコ


 

 

楽券とはお買い物券です。

このローソンの楽券を1000円分買います!


お買い物マラソンで買うと楽天ポイントが付いて、

ローソンで使うとき(Loppiから発券して使います)は会計の時にdポイントカードかPontaカードでポイントを付けてもらいます。

さらにお釣りがでないので、500円か1000円を超えるように買い物するんですが、足りない分の支払いをクレカやPayPayですればポイント付きます!


さらにポイントサイトを経由すれば…!?

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=xMRRA1c2 


ポイ活好きにはたまらないですねよだれ


楽券はお店が入れ代わったり枚数制限があったりしますが、1000円分で私にはちょうどいいですニコニコ

買いまわりにおすすめです。

 

 





 

TikTok Liteポイ活成功のための注意点

 

 

 

 

簡単なタスクで5000円が手に入るのですが、同じ人が繰り返し参加出来ないようにシステムが厳しく、エラーが多いようです不安

 

①TikTok Liteのアプリはアプリストアじゃなくてリンクからインストールしてください!!
 
②そしてアプリインストールするときはWi-Fiではなくモバイル通信でインストールするほうが失敗が少ないようです!
 
③そしてTikTok Liteアプリを初めて開く時はアプリの画面の(開く)ではなくもう一度リンクから開いてください。
 

タスクをこなすときの動画の視聴はWi-FiでもOKでした。

 

動画視聴で何ポイントか入りますが、5000円は

10日間連続でチェックイン

することが必要です。

 

 


 

 

 

 

こんな画面が出てきます。

金額はタイミングによって変動してます。
私はログインで1600円だったよガーン震えてる不安
 
今から参加の方がうらやましい泣き笑い

 

 

 
まだTikTok Liteインストールしてない方で興味がありましたら上のリンクから参加してみてくださいませ指差し
 
TikTokをすでにインストールしてる人もアンインストールしてTikTokと違うメアドで登録したらキャンペーン参加出来る場合もあるようです。
 

もしもエラーになっても心当たりが無い場合は 時間をおいて挑戦すると出来ることもあるようです。とにかくエラーになりやすいらしい…。


初動がちょっとめんどうですが

 

よろしかったらリンクからどうぞ指差し