LONCAFEとは


日本初のフレンチトースト専門店、

LonCafe ロンカフェについて調べてみました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今話題のTikTok Liteのキャンペーンがパワーアップしてますひらめき


この期間中なら早めに参加したほうがよさそう!


4500円分もらえる、

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFnJu2pV/





  LonCafeロンカフェについて

ロンカフェ 


ロンカフェは2003年にオープンした日本初のフレンチトースト専門店です。


神奈川県藤沢市の江の島サムエル・コッキング苑 の中にあるお店が本店のようです。


写真おかりしてます。

すてきな場所ですね!

テラスからは相模湾が見えるそうですよだれ
休日のお出かけによさそうですね。


  メニューについて


フレンチトーストは外側カリカリ、中はトロットロ!



甘い系。


しょっぱい系もあり。


フレンチトーストのアイスクリームもあるとか



【持ってるだけでファッショナブル】

ファッショナブルなアイス…。
たしかにこの見た目、おしゃれ上級者感がスゴいです飛び出すハート

このファッショナブルなソフトクリームは横浜ベイサイド店、越谷レイクタウン店限定だそうです。

  店舗について

・湘南江の島本店

・東名高速海老名サービスエリア上り店

・中目黒店

・三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店

・越谷レイクタウン店


本店は都心から結構離れていますが、他の店舗は家族連れでも行きやすそうですねニコニコ


アクセス 


  まとめ


リゾート気分を味わえるフレンチトースト専門店ロンカフェさん。


アウトレットやフードコート店舗もあり、小さなお子さまがいても利用出来そうです!



ポイ活


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFtgDds3/




私は10日間で3071円 でした。
初日のしくじりが無ければもっともらえたのに
(しくじり=日付が変わる直前にインストールしてしまった)



18歳以上限定だけあって、私には料理の動画とかおすすめされます。





こんな画面が出てきます。
ログインで2000円…
私はログインで1600円だったよガーン震えてる不安

今から参加の方がうらやましい泣き笑い


まだTikTok Liteインストールしてない方で興味がありましたら上のリンクから参加してみてくださいませ指差し
メガポイントウィーク!泣き笑い

TikTokをすでにインストールしてる人もアンインストールしてTikTokと違うメアドで登録したらキャンペーン参加出来る場合もあるようです。


【注意点】

TikTok Liteのアプリはアプリストアじゃなくてリンクからインストールしてください!!

そしてアプリインストールするときはWi-Fiを切っておくこと!


 https://lite.tiktok.com/t/ZSFtgDds3/ 







そしてTikTok Liteアプリを初めて開く時はアプリの画面ではなくもう一度リンクから開いてください。

タスクをこなすときの動画の視聴はWi-FiでもOKでした。


検索20個とかは関連ワードが候補に出てくるので以外とすぐ達成出来ます。


あと!これは私の失敗談ですが、インストールしたその日からタスクが発生するので22時とかにインストールしちゃうと

「動画180分視聴」

とかのタスクがこなせないから、

夜なら0時をまわってからか、午前中にインストールすることを強くオススメします!!





よろしかったらリンクからどうぞ指差し


ポイ活はじめるなら登録↓↓↓