今話題のTikTok Liteのキャンペーンが再開したので参加中です。10日間終了しましたひらめき



みなさん!!大変です!


またキャンペーンがはじまったようです!!




メガポイントウィークだって。

私が参加した時は4000円だったのに

5000円になってるわ不安ガーン泣く悲しい


リンクの画像は4000円となってるけど、リンク先は5000円となってます。


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFtgDds3/






タスクをクリアして10日目はプラス297円でした目がハート


3円はどこ行った真顔


最終的に3071円 でした。
初日のしくじりが無ければもっともらえたのに
(しくじり=日付が変わる直前にインストールしてしまった)



18歳以上限定だけあって、私には料理の動画とかおすすめされます。





こんな画面が出てきます。
ログインで2000円…
私はログインで1600円だったよガーン震えてる不安

今から参加の方がうらやましい泣き笑い


まだTikTok Liteインストールしてない方で興味がありましたら上のリンクから参加してみてくださいませ指差し
メガポイントウィーク!泣き笑い

TikTokをすでにインストールしてる人もアンインストールしてTikTokと違うメアドで登録したらキャンペーン参加出来る場合もあるようです。


【注意点】

TikTok Liteのアプリはアプリストアじゃなくてリンクからインストールしてください!!

そしてアプリインストールするときはWi-Fiを切っておくこと!


 https://lite.tiktok.com/t/ZSFtgDds3/ 







そしてTikTok Liteアプリを初めて開く時はアプリの画面ではなくもう一度リンクから開いてください。

タスクをこなすときの動画の視聴はWi-FiでもOKでした。


検索20個とかは関連ワードが候補に出てくるので以外とすぐ達成出来ます。


あと!これは私の失敗談ですが、インストールしたその日からタスクが発生するので22時とかにインストールしちゃうと

「動画180分視聴」

とかのタスクがこなせないから、

夜なら0時をまわってからか、午前中にインストールすることを強くオススメします!!





よろしかったらリンクからどうぞ指差し