決意 | とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

30代シングルパパが子育て、趣味、そして再婚に向けてなど、新しい人生を駆け抜ける様子を描きます。

こんばんは!
お久しぶりです!

久方ぶりの更新です(*´∀`*)
これまで何をしていたかといいますと……

年始に人生を変える大きな決意をしました。

それは、
【独立しフリーランスを目指す】
ということです。

父子家庭でフリーランス、結構なリスクです。けど、それを言い訳に自分の気持ちを押し殺す人生は嫌だ!と強く思いました。

フリーを目指す理由はいくつかあります。

・会社に雇われ、時間や場所に囚われる生き方はもう古い。
・好きなことで生きていきたい。
・ストレスフリーに生活したい。

今の時代、携帯とPCさえあればどこでも仕事ができます。むしろ組織にいることのほうがデメリットが多いのでは?と感じることが増えました。

{F5FFFCDB-E6DB-4257-9532-E99CC3E57657}

いろいろ賛否はあると思います。
ただ、自分はひとり親でもこういう生活ができるってのを証明したい。
だから、今その準備を頑張っております(*´∀`*)

新しいサイトも作っています!

http://stressfree-style.com/

どんな境遇でも楽しく前向きに人生を生きるをテーマに、そのメソッドや考え方を発信しています。今の生き方に疑問を感じていたり、自分を変えたいと思っている方はぜひ一度遊びに来てください(*´∀`*)

では、また🎶