10月2日 シンフェス
幸子となおのプレミアムカットでGET
かぶったけど、動いているのでセーフ‼



10月20日 無料十連
早苗さんGET 画像にいないけど美優さん(4枚目)もGETしました✨

12月25日
メモリアルガチャを引くのにはまり出した頃、ほんとは最近やってたシキちゃんを引くためだった
期限内ではなかったことに気付いたけど、昔のスキルはライフ回復あったから、引いていました
ふみふみ、こひなたちゃん、杏ちゃん
(*´・ω・`)b


おまけ
狙ってもないのに、4枚来てくれた幸子
来た順は、夏祭り限定→フェス限→ハロウィーン限→恒常の順で来てくれました!
下の画像の幸子たちは、何となく春夏秋冬っぽい衣装だったので四季で並べてみました✨

桜桜

花火花火

ハロウィンハロウィン

雪だるま雪だるま



私が好きなアイドルたち
端から
フレちゃん、あいさん、シキちゃん、櫂くん、ちとせちゃん が一番すきです