ラストです

41番め~60番目まで

ブログにすら出てきてない子がちらほらいますよ

ちなみにブログでは明石国行までだったかなー

 

表示の仕方 例↓

名前(あだ名)

→一言コメント

 

平野 藤四郎(ひらのくん)

→秘宝の里(予行練習)にて報酬1000個を目指そうとした矢先にall50で手に入れる

 

長曽根 虎徹(ながそねさん)

→関ケ原で秋田くんがとってきた

 

物吉 貞宗(ものよしくん)

→秘宝の里で期間ギリギリ手に入った 物吉君の神様らしい発言好き

 

博多 藤四郎(はかた)

→大阪城で小判二倍という釣り針に引っ掛かり、即極めに

 

後藤 藤四郎(ごとうくん)

→初大阪城100階突破のときの50階報酬

 

鶯丸(うぐいすまる)

→一番レア4の中で時間がかかって今なお一振りしかいません

 

三日月 宗近(みかち)

→レア度最大だから、初期刀剣男士の中で一番遅いと思ったけどそうじゃなかった

 

岩融(いわとーし)

→初期刀剣男士の中で一番遅かった 巴形薙刀鍛刀時二振り目ゲット

 

髭切(ひげきり)

→いつの間にかいるよね兄者…(´・ω・`)

 

数珠丸 恒次(数珠丸さん)

→鍛刀キャンペーンでall100、手伝い札ありで回した瞬間出た

 

信濃 藤四郎(しなのくん)

→しなのを別の読み方で読んでいた気がする……忘れたけども

 

動 行光(不動くん)

→極めにするとかっこよくなるって聞いたけど、どうしようかなぁ

 

太鼓鐘 貞宗(貞ちゃん)

→7-2ボス泥6回目で来た子 極めになりました

 

明石 国行(くにゆき)

→拡充計画の夜戦マップで愛染くんを入れたとたんに来た

 

包丁 藤四郎(ほうちょうくん)

→見た目と欲のギャップが激しいよね

 

大典太 光世(おでんくん)

→何でおでんくんをゲットしたのか忘れた

 

千子 村正(むらまさ)

→イベント始めて数時間でゲット このイベントがほかのイベントより楽しかった

 

膝丸(ひざまる)

→兄者をとり続けて数か月…やっと弟君がやってきました

 

ソハヤノツルキ(ソハヤ)

→夏の連隊戦で本気(課金)を出しだ

 

大包平(おおかねひら)

→夏の連隊戦で本気出したその② 集める数も少なかったからね

 

まだ入手していない刀剣男士

亀甲貞宗(理由:ボスマス行けない)

小竜景光(理由:鍛刀運なし)

小烏丸(理由:イベントきつすぎ)

巴形薙刀(理由:ほんと鍛刀運ないよね)

毛利藤四郎(理由:いつも確定だったのになぜ稀泥にしたのか)

篭手切江(理由:刀剣乱舞のイベントって鬼畜だよね 無理です)

 

刀剣乱舞のイベントはのんびり勢の私としては鬼畜で課金必須なので嫌いですね

単調な作業ゲーなので、ながら作業の方がやりやすいです。

 

★確定極め予定(未実装も)

・秋田藤四郎  ・鯰尾藤四郎  ・山姥切国広  ・大倶利伽羅

 

2周年までにあつめた刀剣は以上になります

思い出したらまた投稿していく予定なので気長に待ってくださるとうれしいです

3周年目、機会があればよろしくお願いします

 

~完~