陸奥国
審神者名:朱殿(色の名前です)
審神者レベル:94
就任日:2015/07/09
 始めたきっかけというか、パソコンを買ったときからやりたいと思った
それまでは刀剣乱舞の実況とか、MMDとかを動画サイトでみていたので、
知識はある程度ありました。
 ゲームやブログはリアルがいそがしくて、サボっていたり、放置したりしていましたが
一年間続けられたのは三日坊主の私にとってすごい成長かと思います
 これからも頑張って更新とかしていきたいので、こんなブログですが、
見てくれると幸いです!

ここから私の刀剣たちの紹介(入手順)です
名前の後の()は私が普段呼んでいるあだ名です

山姥切国広(まんばくん)
初期刀。一番思入れがあるし、お守り・極も持たせています
この子がいなくなったら立ち直れないかもしれない

前田藤四郎(前田くん)
チュートリアル鍛刀で出てきてくれました!
そのあと20分間出陣したけど一回も、刀ドロップしてくれなくて
あの時はマジで焦った・・・

五虎退(ごこちゃん)

鍛刀で出てきてくれました
長かったよ20分

乱藤四郎(みだれちゃん)
初ドロップ!

大倶利伽羅(くりから)
ごこちゃんと一緒に出すはずが、忘れてました・・・
私にとって何があろうと、君は初太刀だ!

今剣(いまちゃん)
愛染国俊(愛染くん)
秋田藤四郎(秋ちゃん)
薬研藤四郎(薬研)

堀川国広(堀川くん)
1-4のボス泥でした

宗三左文字(宗三さん)
このころから、小夜ちゃんが欲しくなる
最初の左文字は宗三さんだったね

大和守安定(やっさだくん)
陸奥守吉行(むっちゃん)

厚藤四郎(あつくん)

まさか小夜ちゃんの前に来るとは・・・
物力センサー・・・
『極』カッコいいよ!!

小夜左文字(小夜ちゃん)
やっと来てくれた嫁!小夜ちゃん!このブログでも
贔屓ばっかしていた記憶が!
『極』実装はよ!初の90レベ短刀

蜂須賀虎徹(ハッチ)
鳴狐(鳴狐)
にっかり青江(にっかりさん)
鯰尾藤四郎(ずおくん)
獅子王(ししおー)
加州清光(かしゅーくん)

太郎太刀(たろさん)
初大太刀!鍛刀で出しました!
きてくれてありがとう!!

歌仙兼定(歌仙さん)

江雪左文字(江雪さん)
初レア太刀!これで、左文字そろった!

小孤丸(こぎつね丸さん)
まさかの4時間!!
出にくいって聞いてたのに・・w

へし切長谷部(長谷部)

和泉守兼定(兼さん)>
来たときは、太刀でした

山伏国広(カッカ)

骨喰藤四郎(ばみさん)
ここまでの脇差みんなドロップだったのに、
ばみさんだけ鍛刀でしたよね。しばらく

後半に続きます