セーラー服を作ってみました!
おそ松さんの女子松さんのキャラをイメージしました

pakasera
↑おそ子をイメージしました
赤いパーカーを羽織っています


jajisera
↑カラ子をイメージしました
セーラー服の上に青いジャージを着ています


ka-desera
↑チョロ子をイメージしました
ゆるゆるのカーディガンを着ています
後ろから見るとエロい

thisera
↑一子をイメージしています
あえての何も着ない スカートは長め
gyarusera
↑十四子をイメージしました!
黄色いカーディガンを着ています
ミニスカ表現できてるかなぁ

azasera
↑トド子をイメージしました
ピンクのカーディガンを着ています

あざとい

11
写真はイメージです

お粗末!!