ここ岩手はだいぶ涼しくなりました。皆様お元気でしょうか?


新しいお店の CAFE 花時間「祝」もだいぶ完成してまいりました。


連日の暑さの中、引っ越しと店の家具のセットなどばたばたしています。


そんな中、少しの休息で昨日はお客様のJ さんとkさんと夫の4人で


盛岡劇場でのジャズライブにいってきました。


岩手大学のジャズ研の若者たちの前座で、鈴木牧子さんのジャズメンバーの


素晴らしいライブでした。


よっちゃんおすすめの、近くの爛々という店の「ワンタン麺」も食べてきました。


あっさり味のスープにふわふわのワンタンとすこし固めの麺も、GOOD!!


合格さあ今日からまた開店準備作業に没頭です。


あともう少しで、OPEN  みなさまもうすこしおまちください(^O^)/