今日は朝から雨天気 雨、スニーカーコンバース(赤)も濡れちゃうし、少し夏風邪


マスクマン。っぽいので


おとなしく、ひとり珈琲珈琲 Witeを入れて、秋元順子さんの歌音符聴いてます。


前にも書いたように、気仙沼のコンサートに行ってから、ますますフアンに


なりました。


秋元さん色白もっちりで、手もとてもきれい、ほんとに素敵であこがれます。Wハート


2月に亡くなった友達が。大好きでしたので、彼女の分まで、秋元さんを


応援したいと思ってます。


今度の新曲「合鍵」をいまおぼえてます。


大人の女の歌すぎる~でも私もよ~くわかります。もうこの年齢になるとね


いろいろ経験しましたから・・・。この人とならこのまま飛行機が落ちて一緒に


死んでもいいと思った事も一度ありましたね。若かったんですね(‐^▽^‐)


結構私情熱的だったかも・・・。その分夫はクール(冷めすぎ)なのでバランス


とれてます。