毎年夏になると少し構えてしまう私。


食べても食べても、痩せて体重が5キロ近く落ちてしまい


本当に体力が無くなってしまい、毎年「癌じゃないの?検査してる?」と


言われ、秋から冬にかけて5キロの体重を取り戻すのです。


今年も、もう3キロダウン、食事のバランスを考え、負けないように食べて


いるのですが・・・シラー


痩せたいと日々努力している人も多い中、私はいつももう少し太りたいし


胸に筋肉をつけようと思っています。


体力をつけるために、毎日軽いウォーキング歩く。お気に入りのスニーカーは


色が気に入って買った、無印良品。日焼け防止のため、帽子と手袋は離せません


お天気サンサン陽に焼けないようにはしてますが、もうかなり焼けてます(-^□^-)


今日、「夏の栄養料理の本」も買いました。


今年は体重が激減しませんように・・・。