テレビでは、東京の雪をとりあげ、決まって映るのは渋谷の交差点あたり、となると・・・長女家族は


渋谷に住んでるし、次女も青山だから、きっと孫が「雪だよ~」と喜んでるに違いないということになる。


が・・・今日の岩手はまた雪で、外は積もっているし、ここに比べたらやっぱ少なすぎだな~東京の雪。


 寒い毎日で、ここんとこ持病の改善治療もあり、温泉に通ってます。温泉


一昨日の温泉は日曜日なのにすいていたなあ~、きっと雪のためかなと夫と話した。


田舎暮らしのいいところは、のんびり温泉に行けるところだよね。温泉のあとはお腹がすくし


やせっぽ夫婦の楽しみは、食べることです(=⌒▽⌒=) 温泉で脂を抜いた後の天ぷら定食も


なかなかいいものです。