昨晩は東京タワー東京神保町のしゅんちゃんが、ひょっこり来店、正月にも来店してくれたばかりなのに


待ち合わせということで、あらわれたのが、親友のひろきさんと奥様女の子4、ひろきさんは中国で教員


をしてて今は日本に帰郷中、お二人は大学時代からの大親友で、いろんな話で盛り上がり


焼酎の後は、南部美人(日本酒)熱燗も7合を軽くあけるほどの酒豪のお二人。


中国では3食学食でも1日、日本円で200円程度とか、しかし半年で7キロほど痩せたそうで


「間食を全くしないと簡単にやせるね」とのこと。日本で教師の奥様とはスカイプで毎日連絡


をして、お互いの健康を注意しあってるそうで・・・。


3年の期限付きの中国での生活、日本で夫の家族、自分の母を見ながらの生活はお互い


大変でしょうが、夫の人生の夢を応援する奥様に拍手ですね~。パチパチ