今日は、常連のお客様が、初めてのお客様と夕食ご飯を食べにいらっしゃるということで、夕方早くから


準備でしたが、4時を過ぎた頃に、新年会帰りのお客様が来店、ビール飲み始めましたので、合間をぬって


準備と少し大変でしたが、そのかたは東京の町田市で会社を経営の社長さんでした。


岩手と東京を往復するうちに、岩手が気に入って、岩手の金ヶ崎温泉近くに、3兆分の土地を買われた


というかたでした。土地


飛行機飛行機の格納庫を保有し、飛行機も作って飛ばしたりのエンジニアで、聞けば東北大の工学部の


ご出身でした、


いろいろたくさん会話し、とても来月80才には見えない、若々しい男性でした。


今日もいい刺激の出会いでした。人生まだまだこれからリョーマと元気をもらいました。3兆分の土地


を買う金額で銀座に土地とおもったら10坪も買えないと申してましたが・・・笑い