syubati03さんのブログ

syubati03さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

諸事情によりやることはないと思っていたブログを開始ww

理由は彼女さまがただ服がほしいかry

まぁうんアメーバ書きやすい気がしる(・∀・)ニャニャ



三日坊主万歳にならないように4日間くらいはかけたら書こうかな(-ˇεˇ-。)


あ・・・ミクシィの方も書かry・・・...:;.: ・ω・:;.:...