今日から( ゚д゚)諸事情によりやることはないと思っていたブログを開始ww 理由は彼女さまがただ服がほしいかry まぁうんアメーバ書きやすい気がしる(・∀・)ニャニャ 三日坊主万歳にならないように4日間くらいはかけたら書こうかな(-ˇεˇ-。) あ・・・ミクシィの方も書かry・・・...:;.: ・ω・:;.:...