はいさいまいどー!
じゃねードカーン!
とゆうことで時間あんまりないから駆け足で前回までのあらすじ行くぜー!
せーの!

土曜日!
はなび、くみの限定復活!
はなび髪短くなってるー!
けど、変わんねーなー
ちゃっきー
しょうみめっちゃ湘南のヤンキーが口説いてるみたいになってるけど実は持ってかれた〜!
堕とされたー!
くみー
髪伸びたやん!
めっちゃ大人っぽくなったなー
まぴー!
相変わらず最高だぜ!
さすが現なんばの最強!

この日はホンマに同窓会みたいな感じやったなー( *^艸^)

そんで昨日!
うなぎ何年ぶりに食べたやろー!
元気100倍だー!
で、オタロでスイプリのダンフェスの時のアクリルスタンド!
すげーじゃん
って事で
我が家の神社に奉納奉納っとちらっとはぐのマグカップも奉納奉納!
これ本棚に鳥居建てよっかな( *^艸^)

ここまでが前回までのあらすじ!
で、今日じゃー!


待ってました
悲劇のヒロイン症候群のサイレントクライの発売日!
とゆう事でCD回収に行ったけどまさかの事件が
カードが使えねー(T ^ T)
まぁ現金持ってたしって事やったら(T ^ T)
オタロ入国出来ねーよ(T ^ T)
あー!
もう叫びまくってたよ1人で

Twitterからぱくってきた
今日も可愛いのに会えなかった(T ^ T)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
もうブチ切れそうなくらい悲しい(T ^ T)

とまーこんな事家で1人悲しく言ってた

別に病んでもないからええねんけどひたすらふて寝してた